Rombo Codeで既に脱出室をプレイしている人への警告は新しい本部を開きました、そしてこの新しいゲームは別の場所、特にMeléndezValdés18にあります。大きな窓があるので、何が起こっているのかを外部から確認して興奮を生み出すことができます。また、レセプションにはたくさんのスペースがあり、いくつかのグループがブリーフィングを行うことができます。


彼らはまたエスケープルームへの入り口を改善しました、特にこのSecret of the Roadでは、部屋のブリーフィングは特別な場所で行われます。私たちは驚いたし、冒険を始める前にあなたを輸送すること、そしてあなたが邪魔になっているその秘密に立ち向かわなければならない場所に行くことは素晴らしい考えのように思えた。


脱出室は非常に良い雰囲気を持っています(それはいつでも低下しません、全体の経験は非常によく発達しています)。リフォーム会社 集客すべての細部は非常に注意深く、伝統的なゲームと第三世代と呼ばれるゲームの大成功の組み合わせです。私たちは子供としての物理的/機械的なゲームが大好きです。部屋は私たちが本当に差動だと信じているすごい効果がいくつかあります。物語は私達が今までプレイした中で最も仕事の一つです、それはそれが完全に回されたということだけではなく、あなたが本当にあなたをつかまえると言っている脱出部屋があなたが遊んでいるのを忘れます。私たちが言うように、この経験の中心的な部分のいくつかを賞賛することさえ、私たちは行き詰まっています。


このゲームは3人でプレイできます。少しの調整と手助けでカップルに開放されている可能性がありますが、やり取りするための要素がたくさんあるのは事実です。広い部屋なので、4人組のチームが理想的なグループです。


どうでしたか?

ゲームの開始時に、私達はかなりゆっくり始めました、しかし幸いにも私達の偉大なゲームマスターは私達に前進し続ける手を与えました。私たちが最初の封鎖を通過すると、残りの経験は私たちが失った時間を取り戻すのに少し必死のレベルになりました。


我々はゲーム毎に非常に流動的で、我々が言うように、あなたが結果に近づきそして道の秘密を発見するにつれてこの部屋の緊張を強めているすごい効果が起こっていた最後の部分で特に我々を驚かせた。結局私達は少し時間がかかりませんでした、しかし私達の素晴らしいゲームマスターは私達に完全なゲームを見ることができるように私達に余分な時間を与えました。技術的にはチームの4人目のメンバーの助けを借りて🙂


我々はワードプレスマドリードで最高の部屋の一つを見つけました。我々は非常に高い期待を持って行っていましたが、El Secreto del Caminoは全く私たちを失望させませんでした、反対に、それはあなたが遊ぶときあなたがなぜこの趣味から始めたかを思い出させるそれら逃げ部屋の1つです。